欠席・振替WEB予約画面の移行について
重要なお知らせです。
日頃より当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、現在皆さまにお使いいただいている欠席・振替WEB予約画面の仕様が新しくなります。
2021年12月末までに移行の操作が必要となります。下記をご参照下さい。
記
移行期限…2021年12月31日まで
移行方法…①下記 QRコードまたは下記 アドレスにアクセスし登録。
②登録後、今までお使いのコード番号、パスワードでログイン。
ログイン後、欠席や振替の予約が可能です。
※新 欠席・振替WEB予約画面はアクセス後すぐにご利用いただけます。
※ 2022年以降に現在お使いいただいている欠席・振替WEB予約画面へアクセスした際は、一定期間自動で 新 欠席・振替WEB予約画面へ移動しますが、一ヶ月程度で 新 欠席・振替WEB予約画面へ移動できなくなりますので、お早めの移行をよろしくお願い致します。
新欠席・振替WEB予約画面 QRコード・アドレス
添付のQRコードまたは、館内に掲示させていただいているQRコードもご活用下さい。